こんばんは!
アナウンサー・対話力コーチの小紫真由美です。
12月7日。
私の39回目の誕生日でした。プレゼント
今日一日、本当に多くの方から、おめでとうメッセージを頂戴しました。
とくに、facebookやtwitterといったSNSで知り合った皆さまから、
祝福していただけたのは、
この時代ならではの恩恵だと思います^^
とてもうれしく、恐縮しながら、お一人お一人に返信させていただきました。
皆さん、本当にありがとうございます!
38歳の一年間は、これまでの人生で一番「濃く」
「充実した」一年
でした。きらきら!!
仕事では、試行錯誤を繰り返し、
時には、落ち込み、もがき、悩み・・・。
でも、それ以上に、
挑戦しただけの成果を得られ、
素晴らしい「ご縁」もいただきました!!
「実践すること」の大切さきらきら!!を教わった一年でした。
とくに、素晴らしい方々とのつながりは、
これからの一年も、私を支えてくれる「財産」になるでしょうキラキラ
そして、何よりも、一番私を支えてくれる「家族」には
頭が上がりません。
36歳で出産。
と同時に、新しい仕事の分野に挑み始めた私。
乳飲み子を抱えながらも、東奔西走ダッシュする私に、
時に怒り、呆れながらも、
最終的には サポートをしてくれるオットに、心から感謝しています。
ケンカもしょっちゅうですが、彼の支援なくして、今の自分はありません。
・・・というわけで、今日は、一番感謝している人と一緒に
久々のフレンチを楽しみました。ナイフとフォーク
いつになく、ゆったりしたムードに、
気持ちを解放できたのは良かったのですが、
せっかくのフルコースの写真、
全然撮れず残念(泣)しょぼん
一枚だけ、あわてて押さえました!
$★小紫 真由美★ 元ズームイン朝アナウンサーが教える「起業家」のための「売れる♪話し方講座」
海老のスープ。食べかけのパンもいっしょに
30代最後の一年も、自分にとって大事な物を、ちゃんと大事にして、
やはり「今までで一番の年だった!」と言えるようにします!!
そのための舞台は、ちゃんと用意されている・・・はずですから(=⌒▽⌒=)
皆さまとも、ご縁のある一年となりますように。
★チャンスと人脈を引き寄せる対話力コーチング★
 Coach Com代表 小紫 真由美

小紫のコンサルティングメニューはこちらから

お電話でのお問い合わせ TEL 025-245-4560 受付時間 9:00〜18:00(日・祝除く)