おはようございます!
アナウンサー&売れる自分プロモーションの専門家 小紫真由美です。
連休は満喫されましたか?(・∀・)
私は、子連れで兵庫の実家に帰省し、仕事のことはほぼ忘れ、リフレッシュしてきましたよ~!
息子に三輪車のノリ方をコーチングしたり(笑)、ローカル線の旅を楽しんだり、
悔いのない、休日を過ごすことができました。
普段やらない体験をするって、脳の活性化にも最高なんですよねラブラブ
おかげで、新潟戻ってきてからは、いつにない集中力で仕事が進んでいます!
さて、小紫は、以前、
独自のビジネスモデルを作り上げ、
ものすごい勢いでビジネスを拡大している
事業家の方と、あるメーリングリストを通じて知り合いました。
その方は、私のやっている
「士業やコンサルタント向け、売れる!セルフプロモーション」サービスに
強い関心を持ってくれ、何度かメールでやり取りする中で、
ビジネスパートナーになっていただけないかと思っているので、一度対面でお会いしたい。
と言われたんですね!
これは、一気にビジネス飛躍のチャンスか?目と思い、
私も期待感を胸に、待ち合わせ場所に向かったのです。ベル
でも、その結果は・・・
ビジネスの内容も魅力的で提示された条件も申し分なかったのですが、
結論から言うと、私、どうしても、その方と『組む』気になれませんでした。
「お引き受けしていれば、コムさんのビジネスを一気に広げるチャンスだったのに・・・!」
そう言ってくれる友人もいましたが、今となっては、やはり断ったのは
正しい選択だったと思っています。
私が、一千万単位の利益を自ら手放したその理由は?

詳しくは、動画でお伝えします。

実は多くの方が見落としているポイントですが、
人を動かすものは、何なのか?
真の人脈を築くために必要な視点とは?

ここを見失わずにいると、
結果として、最短距離で「成幸」できると思います。

小紫のコンサルティングメニューはこちらから

お電話でのお問い合わせ TEL 025-245-4560 受付時間 9:00〜18:00(日・祝除く)