今日は、皆さんに、ぜひお聴きいただきたい「トーク」があります。
「仕事がとれるHP制作」のプロであり、全国各地から講演に
ひっぱりだこの菅谷信一さん(株式会社アームズエディション代表取締役)
そんな菅谷さんの最近の講演会を撮影した映像です。

http://www.ustream.tv/recorded/15843148

菅谷さんはこの3月に、小紫の集中「話し方」レッスン
受けていただいています。
驚いたことに、コンサルさせていただいた時から、
格段に「惹きこむ力」がパワーアップアップしています。
惚れ惚れするほど、話しっぷりが素晴らしい。!!
(「話しっぷり」って言葉がぴったりです。)
のっけから、グイグイ惹きつけられてしまい、他の用事を忘れて
見入って(聴きいって)しまいました。
その理由はどこか?
これを考えるだけでも あなたの伝えるチカラはグッとアップします!アップ
5分35秒以降が菅谷さんの出番です。(それまでは事務局の説明)
時間の無い方も、最初の30分間だけは、ぜひ!

http://www.ustream.tv/recorded/15843148

ちなみに・・・菅谷さんのトークは、
アナウンサーのように滑らかな話し方ではありません。
でも、それでいいんです。うまく話す必要はないんです。
            
大事なのは 「伝わる」話し方をすること
     
では伝わる話し方とは、いったいどんな話し方か?
その秘訣をぜひ手に入れてくださいね。
ぜひ、トークを聴いて、「ここが素晴らしいと思った!」という
ご感想やご意見、こちらから、自由に書きこんでください。
http://www.facebook.com/mechaure
時間がかかってもお一人ずつにお返事させていただきます^^
追伸1.ちなみに、講演の内容は、「売り上げが上がるHPの作り方」です。
これを見ずに、HP業者を選んだらいけません。
目から鱗!の内容です。
追伸 2.
菅谷さん、最近は師匠である栢野克己さん(小さな会社・儲けのルールの著者として有名)からも、「HP制作はやめて、講演家&コンサルになれ!」と言われているそうです(*^_^*)
すごい話だ・・・。

小紫のコンサルティングメニューはこちらから

お電話でのお問い合わせ TEL 025-245-4560 受付時間 9:00〜18:00(日・祝除く)