~~魅力発見・発信セミナー~~
11月6日土曜日(東京)感謝をこめ、早割期間延長中!!
            
☆「自分の良さを再発見し、それを周囲にアピールしたい!」という方
☆就活や再就活中の方
☆本当にやりたいことを見つけたい方
☆コーチ・コンサルなど、人と関わる仕事についている方へ・・・

「その場」で自分の変化を実感できるセミナーです!
詳しくはこちら
http://ameblo.jp/taiwa-coach/entry-10651008033.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは!
アナウンサー&対話力コーチの小紫真由美です。
今日は、珍しく、仕事やプライベートの予定がない一日。
アポイントや約束がない・・・
こんな日は、一年でも数えるほどしかありません。目
今月初めから、できるだけ意識して、
この日に予定を入れないように
していたのですが・・・
見事、成功!
神様が、私にくれた ご褒美のようで、
なんだか すごーく得した気分
遠足前の子どものように、
何をして過ごそうか・・・
考えるだけで
うれしくなってしまいます。
以前読んだ本で
ある企業のトップが
「自分とのアポをとる」必要性を語っていました。
この日は、映画に行く!とか
この日は 何もしないでゆっくりする・・・というように、
自分を喜ばせる予定をを決める。
それを
まるで他人との約束のように、
スケジュールに組み込んで、
そこは、極力変更しない
・・・
そうすることで、
心身ともにリフレッシュでき合格、活力がわいてくる。
リラックスした心でいると、
仕事のアイデアもわいてくるひらめき電球・・・という
内容でした。
「なるほどー」と感心しただけで
すっかり忘れていました(汗)
人を応援し、人の気持ちを扱う仕事。
だったら、私自身がいつもエネルギーを充電しておくことが
とても大事ですよね。
今のように、走りっぱなしではなく、たまに小休止すれば、
もっと長距離を走れそう
アップ気がしてきました
今後は、一か月に一日は、「自分のためだけに使う日」を
決めて、我がままにラブラブ過ごしてみようと思います。

小紫のコンサルティングメニューはこちらから

お電話でのお問い合わせ TEL 025-245-4560 受付時間 9:00〜18:00(日・祝除く)