税理士Hさん(個人コーチング半年目)からいただいたご感想です。
クローバー対話力コーチングを受けようと思った動機は何ですか?
 → 職員さんに対して、
   どうしても上から目線で対応してしまっていました。
   その職員さんの欠点や失敗を注意・指摘ばかりして、
   追い込んでしまう傾向にあり、
   長所や成果を褒めることが苦手だった。
   
   また、人の話をよく聞くことができなかった・・・。
   その改善のために受けようと決意しました!
   
クローバーコーチングを受けて、ご自身にどんな変化がありましたか
  → 職員さんに対して日々のちょっとした一言の声がけが
    できるように
なりました!
    結果、社内のコミュニケーションがよくなり
    報連相が以前よりスムーズにいくように
なりました。
      
クローバーコーチングを受けて、一番の成果は?
  → 職員さん、お客様に対して、
   「こうしなさい!」と押しつけるのではなく、
    まず、自分自身が何をすることができるのか。
    何をしてあげれば喜ばれるのか、
成果が上がるのか、
    前向きにしてあげられるのか」を、
    常に考えて行動できるようになりました
 
 
    小紫コーチは、いつも「あなたの味方よ」と言う通り、
    セッション以外でも私のことを気にかけてくれています。
    こちらの
    状況に応じて、時にははっきりと私の間違いを指摘し、
    また時には応援し、勇気を与えてくれる、私の最大のメンター
です! 
    
クローバー対話力コーチングを検討されている方に一言お願いします。
>
  → 私も経営者の一人ですが、
    なかなか自分自身の事、自社の事について
    第三者に話しを聞いてもらい、客観的に助言をいただく機会は少ない
    と思います。
    小紫さんの対話力コーチングを受講し、定期的に話しを聞いてもらうことで
    今の自分自身に素直に向き合うことができ、
    良い方向にリセットできます。

    明日からまた頑張ろうという気持ちになりますよ。
    
   
   虹
   ご家族との関係を見直したり、
   自分の本来の志を見つめていただくことによって、
   経営者として、人として「どうあるか」が定まったように見えるNさん。

   厳しさと人を思いやる気持ちをあわせ持った、尊敬すべき方です。お月様  
   
   
   地域で一番、社員とお客様を幸せにする企業を作りたい!
   理想に燃えて走り続けるNさんの「よき鏡」でありたいと思います。
   
   

小紫のコンサルティングメニューはこちらから

お電話でのお問い合わせ TEL 025-245-4560 受付時間 9:00〜18:00(日・祝除く)