初対面で仕事につなげる!
話し方&プレゼン術の専門家、PRコンサルタントの小紫真由美です。 

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☆商品の魅力を引き出す&伝える

☆経営者や事業主さんの思いを引き出す&伝える

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私のお仕事の要であるのは、

「インタビュースキル」と「伝える力」です。

今回も、この2つの力を駆使し、
私も愛飲している、ある商品のパンフレットを作らせていただきました。

コチラ。
【表と裏の表紙】
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【中身です】

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ご依頼くださった原さん。
完成したばかりのパンフレットを前に
この笑顔です(^^)
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「今まで伝えたいのに、伝えられなかった商品への良さが
ハッキリ伝わるようになって、大満足です。」と言っていただけ、
私も嬉しい!


さて。原さんからご依頼いただいたきっかけは、


「今使っているチラシを見て、アドバイスしてほしい」というものでした。

原さんは、これまでにも何度か商品パンフレットやチラシを
制作業者さんに依頼したことがあったそうです。

「でも、出来上がったチラシを見たら、どうも違うなと。
自分が伝えたい内容が表現されていなくて。」

えーーー?
それって、どういうことですか?(汗)

で、小紫がヒアリングさせていただいたのですが・・・
その結果、分かった事。

「それじゃあ、納得のいくパンフレットが完成しないのも
しかたないですよ。」

 

HP制作、チラシ、DM、パンフレットの制作・・・
おそらく、販促ツール作成において、多くの方が
とんでもない「勘違い」「誤解」をしています!!

 

原さん自身、「今まで分かっていなかった」とおっしゃった

その誤解について、こちらで話しています。

売れるチラシ、DM、HPを作ろうと思ったら、
絶対間違えないでほしい大事な事!!

ですので、ぜひご覧下さいね。

【売れるチラシ、DM作りで絶対にやってはいけない『1つ』の事! 】

あなたが作りたいのは、
見た目のカッコいい、素敵なチラシ・パンフレットですか?

理想のお客様が集まるチラシ、パンフレット、HPを作りたいなら、
お伝えした事を忘れないでくださいね!

 

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