初対面で仕事につなげる!話し方&プレゼン術の専門家、
PRコンサルタントの小紫真由美です。
久しぶりに入ったモ○バーガーで、
息子の注文したハンバーガーに、
店員さんが書いてくれたスマイル^^
こちらまで、思わずニッコリしちゃいました。
小さな事でも、お金をかけなくても
相手の心をほぐしたり、温めたりすることはできますよね。
さて・・・・
今回は、
つい忘れがちだけれど、本当に大事な
商品・サービスのPR・伝え方のコツをお伝えします。
あなたの商品の性能がどんなに良くても
競合にない、素晴らしい特長があっても、
コレを伝えていなければ、ダメよ〜!ダメダメ!(すみません)
本当にもったいないです!
顧客を惹き付けるために、すごく大事なポイントとは、コチラ
↓ ↓