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伝えるだけで、あなたのお客様やファンが増えてしまう
「相手に共感される自己紹介」
をマスターしませんか?

たとえ競合が沢山いても、ライバルと戦うことなしに
「あなたから買いたい!」と言われる
伝え方のヒケツをお伝えし、
その場で「人をグイグイ惹き付ける」自己紹介を
作れてしまう・・・

そんなセミナーを開きます。


※※8月31日までお申し込みの場合は、お得な「早割価格」
ご参加いただけます。詳細は、以下の内容をご覧ください。

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
    “仕事”を呼び込み、“ファン”を増やす、‘共感型’自己紹介
「ミッショントーク」作成セミナー

9月19日(水)9時30分~13時 (開場9時15分)
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆


気づいていますか?
人が商品を購入したり、誰かに仕事を依頼したりする一番の決め手は
売っている相手への「共感」と「信頼」だということを、、、。


相手が喜んであなたから買う理由とは?

こんにちは!

セルフプロモーションコンサルタントの小紫真由美です。

私はこれまで、自主開催をふくめ、数多くの研修やセミナーで講師を務めてきました。

セミナー後、参加者の方にアンケートをとり、
セミナーに参加した理由を聞くと、

セミナーの内容自体に興味があったという方が70~80%、そして、

「小紫さんのセミナーだから参加した」と言ってくださる方が20~30%もいるのです。


このことが何を意味するのでしょうか?


本当にありがたいことですが、セミナーの内容(商品)以前に、
私という人間を信頼して参加する(買う)ことを決めてくださる方が、
2割以上もいるということなんですよね・・・。


もちろん、扱っている商品・サービスの良さ(この場合はセミナーの内容)を
PRすることは大事です。

でも、たとえあなたが、ある商品の良さを理解していたとしても、
それを販売している相手がどんな人物なのか、今ひとつ信用できないとき、

あなたは、その相手に素直にお金を払う気になれるでしょうか?

ちょっと、ためらってしまいますよね。


それとは逆に、私たちは、たとえ商品の内容が100%、
事前に理解できていなくても
「この人のお勧めするものなら、、、」と、
相手を信頼して購入を決意することが多いですよね。

保険商品、ハウスクリーニング、エステ、コンサルティング、健康食品、
町の八百屋さん・・・。例を挙げるときりがないですが、いずれも、
「この人(会社)なら大丈夫!」と納得し、選択しているはずです。

商品・サービスの良さと同様、それ以上に、売っている本人への信頼が、
相手の購買行動を左右する。

だからこそ、あなた自身のパーソナリティや魅力で、
相手の信頼を得ることが大事なんです。

 

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伝わっていますか?あなた自身の魅力

では、あなたへの信頼とは、どこで生まれるのでしょうか?

日頃の言動?

そうですよね。それはもちろんですが、「あること」を意識すれば、


初対面の自己紹介で、相手の気持ちをグイグイ引きつける事ができ、
短時間で信頼を得られ、
あなたのファンを加速度的に増やすことができます。


それは、

「あなたがなぜその仕事をしているのか」
「あなたがどんな人なのか」
「どんな思いでその商品を扱っているのか」
「どんなミッション(志)やビジョンを持って活動しているのか」といった、

あなた自身の「ミッション(信念、使命感)」を伝える事。

 

私自身、この「ミッショントーク」を
お客様に伝えるようになってから、相手の反応が一変しました。

講演やセミナー、主宰するランチ会で、、、。

たとえ初対面でも、相手との距離が一気に縮まるようになり、
相手からも心を開いて話してもらえるようになり
その後、スムーズに仕事につながるようになりました。

 

あなたの軸や志、思いが相手に伝わる事で共感が生まれ、
「この人なら間違いない!」
「他でもないこの人にお願いしたい!」という信頼につながるのです。


例を挙げて考えてみましょう。

 生命保険の販売をしているAさんとBさんがいたとします。

扱っているのは似たような商品。 

初対面の場で、一方のAさんは、あなたと簡単な自己紹介を済ませたあと、
いきなり「イチオシ」商品の良さを熱く語り続けます。

もう一人のBさんは、「自分がこの仕事についた理由」を話します。

「私の親は保険の営業マンに勧められるまま、いくつもの生命保険に入っていたのですが、
病気になったときも、亡くなったときも、
どの商品もほとんど役に立たなかったんです。

 保険営業の人が父の思いやニーズを聞き取り、
親身に関わってくれていたら、こんなことにはならなかったと
悔しくて仕方ありませんでした。

だから長い間、生命保険にはイヤな印象しか持っていませんでした。

でも、ある生保会社の営業の方に出会い、『お客様の人生第一』という
確固たる姿勢に感銘を覚え、彼の下で働く事になったんです。

今は、自分が関わったお客様には、一生そばにいる『家族』として関わっていきたいと思って活動しています。」

あなたは思わず、Bさんの話に引き込まれるのではないでしょうか。

もしあなたが同じ保険商品を買うなら、AさんとBさん、どちらから買いたいですか?

 

あなたの生き様やあなたらしさ、志が伝わる「ミッショントーク」を伝えられる事で、

早い段階で互いに打ち解け合え、長きに渡って良い関係が築けます。

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伝えるだけで、あなたへの興味、共感が生まれ、「あなたから買いたい!」と言われる。
ビジネスにおいて、あなたの大きな武器となる
そんな「パワートーク」を身につけませんか?

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“仕事”を呼び込み、“ファン”を増やす、‘共感型’自己紹介
「ミッショントーク」作成セミナー

9月19日(水)9時30分~13時 (開場9時15分)

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※価格が10,000円の、このセミナーですが、
8月31日までにお申し込みの場合は、早割価格の
7,000円
でご参加いただけます。

 

◆セミナーのメリット

・商談、対面のトークではもちろん、名刺、小冊子、チラシに活用できる、
あなたの魅力が120%伝わる「シナリオ」が手に入ります。

・マネして書き込むだけでミッショントークが完成するお手本をプレゼントします。

◆このセミナーの対象

・聴き手の心をとらえ、相手から深く信頼される自己PRがしたい方
・似たような商品を扱っている同業が多い仕事の方
・自分のファンを増やし、紹介されて仕事を増やしたい方
・異業種交流会やビジネス交流会で、自分のことをどうPRしたらいいか分からない方
・人を惹き付けるプロフィールを作りたい方
・自分のやっていることの意義を再確認し、モチベーションを上げたい方

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◆セミナーの内容

・やっていませんか?残念な自己紹介
・相手を「共感」でつかむ!ストーリー(物語)の基本パターン
・徹底解説 ミッショントークの作り方「sectas〜セクタス〜」の法則
・ワーク) 自分のストーリーを発掘する
・ワーク)ミッショントーク作成
・代表発表➡講師フィードバック


◆開催概要◆

―日時 ◆9月19日(水)9時30分(開場9時15分)〜13時00分
(セミナー後、時間のある方は、ランチをご一緒しましょう。セミナーで聞けなかった事があれば、小紫本人にドンドン質問してください^^)
―会場 新潟市中央区(詳細はお申し込み後にご本人に直接ご連絡します)
―参加費 10,000円➡8月31日までにお申し込みの場合は、7,000円(早割価格)
※事前にお振込をお願いします。
―定員 20名 (残席15名)

◆お申し込み方法◆ 以下の専用フォームからご登録ください。
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お申込みはコチラから!
https://55auto.biz/komu56/touroku/entryform26.htm
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※「ぜひ参加したい!」と、
すでに5名の方からお申し込みいただいています。

20名限定ですので、ぜひ、早めにお申し込みくださいね。

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お申込みは今すぐコチラから!
https://55auto.biz/komu56/touroku/entryform26.htm
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あなたのご参加、心よりお待ちしています!!

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