売れる話し方の専門家
小紫真由美 です。
「江戸」に来ております。
一日目の今日は、新たに企画している
仕事がとれるセミナースキル・完全攻略講座(仮)

の打ち合わせでした。
頼れる相棒は、
元劇団四季の役者さんで、今はセルフデザインコンサルタントの
櫻井秀樹さん。⇒ここをクリック
笑顔が爽やかすぎるイケメンです。
櫻井さんとは、今までも何度も 新潟・東京間で
スカイプなどを通じ、やりとりしてきたのですが、
「かすむ」くらいの濃さと深さで
情報と感情の交流ができました!!
やっぱり・・・
なんといっても・・・
顔を合わせて話すことに勝るコミュニケーションはない!ですね・・・。
ビジネスプランが一気に具現化しました!
これはもう、提供する私たちでさえ、興奮する企画になります合格
そう遠くないうちにこのブログで発表しますので、楽しみにしていてくださいね。
そんなわけで、3日間の江戸滞在の一日目は楽しく過ぎ・・・
いよいよ、明日は 豪華ダブル立てイベント!!
1まず、日中は「たった2分で仕事がとれる話し方」攻略セミナー
荻窪にある 小紫の隠れ家とも言えるサロンで、限定5名の方に、
売れる話し方・プロモーショントーク作成ノウハウを伝授します!
現在、気合いを入れて、資料を練りなおし中・・・。
2そして、明日夜は・・・
$元ズームイン朝アナウンサー・小紫真由美が教える「起業家」のための「売れる♪自分プロモーション」
笑顔が素敵&ダンディな、水越浩幸さんのUSTREAM・ライブチャンネル「メディカツ」にゲスト出演いたします!
水越さんってこんな方→http://ameblo.jp/hanjo-mail/

この番組は、
ビジネスにおけるメールやソーシャルメディアでのコミュニケーション術を、
塾長の水越さんとゲストの方が語り合うというもの。
本番は、明日の20時~
$元ズームイン朝アナウンサー・小紫真由美が教える「起業家」のための「売れる♪自分プロモーション」
小紫は、正直、久々の「生放送」に、ちょっくら緊張しています。(///∇//)
変なことを口走らないようにしなきゃ・・・←レベルの低いことを言っています。
そこで、あなたにお願い♪
もしも、Facebookをされている方で、
応援がてらご覧になって頂ける方が、おりましたら
私ん友人が作ってくれた書きページから、
参加ボタンを押して頂けると、うれしいです。
イベントページです。←こちらを押してください。
ちょっとの時間でもお付き合いいただき、
ツイ―トなどいただけると、うれしいです・・・(≡^∇^≡)
なんにせよ、「初めての体験」ってうれしいですね^^
明日は一瞬一瞬を楽しみます!

小紫のコンサルティングメニューはこちらから

お電話でのお問い合わせ TEL 025-245-4560 受付時間 9:00〜18:00(日・祝除く)