昨日は、宝石赤売れる!話し方&セルフプロモーションセミナーでした。
定員の6名様からお申し込みをいただきましたが、
お一人は結局個別相談を希望され、
もうお一人は直前に用事が入ったとのこと。
結局、今回ご縁のあった
4名+小紫で アットホーム、でも真剣そのもののセミナーとなりましたニコニコ
何も考えず、よりによって新潟が一番盛り上がる
にいがた祭りの「花火」打ち上げ花火当日にセッティングしてしまいましたが・・・(^_^;)
参加者の方から、「本気で学ぼうという人間に、お祭りも何も関係ないですよ。」
と言われ、ホッといたしました。・・・素晴らしい方達です!!
昨日は経営者の方が3名と営業・広報をされている方が1名
皆さん、
プロモーションの力が売上げにつながる!
ということを分かっておられるだけに、
レジュメが真っ黒になるほど目メモをとっておられました。
参加者の皆さんの感想です。
クローバー有限会社 高橋建具制作所 五十嵐郁子様
前回も小紫さんのセミナーで色々と教えてもらいましたが、
今回は、すごく実践的で、想像していた10倍くらい為になる内容でした!
これまでは、自社や自分をPRするために、何を伝えればいいか、
分かっていませんでしたが、
HPの改善点など、会社の進む方向、
これから取り組むことがはっきり分かりました。
クローバーウェディングプロデュース会社経営 土田衛様

魅力やウリを具体的に表現することの大切さは分かっていましたが、
一人ではなかなか進みません。小紫さんにズバリ指摘されると「効きます」。
スキのない話しっぷりや堂々とした導き、勉強になりました。
一日のプロモーショントーク「実践編」も用意してほしいです。
クローバー住宅設備会社経営 板倉雄司様
別のセミナーで小紫さんとお会いして、考え方に共感し、今回も参加しました。
自分や自社のあり方や方向性で迷っていた部分があったので、
視点を変えて自分の強みに気づける機会が出来ました。
私のように「理念」や「目標」で迷っている人は多いと思うので、
今後もぜひ、そういう人たちのために頑張ってほしいです。
クローバー介護事業所経営 佐藤ふみ子さん

「介護」の分野は、「介護が必要になった方にしか関心を持ってもらえない」と言う考えが
思い込みだったと分かりました。
人の記憶に残る話し方をすることがお客様の獲得につながること、
○○の要素を入れることで、相手に伝わる話になるということが分かりました。
皆さま、ありがとうございました!
ご希望の多かった 「シリーズ開催」を含め、
皆さまを結果の出るまでサポートすべく、これからも知恵を絞ります^^
$元ズームイン朝アナウンサー・小紫真由美が教える「起業家」のための「売れる♪自分プロモーション」
終了後の笑顔です♪
で、セミナー後は、一日の〆として、花火大会へ・・・。
枝豆とビールを片手に、最高!の一日でした^^
$元ズームイン朝アナウンサー・小紫真由美が教える「起業家」のための「売れる♪自分プロモーション」

小紫のコンサルティングメニューはこちらから

お電話でのお問い合わせ TEL 025-245-4560 受付時間 9:00〜18:00(日・祝除く)