売れる!話し方の専門家 小紫真由美です。
昨日、友人と話していて飛び出したのが
「人たらし」
という言葉でした。
聴きなれない方も多いと思います。
ちなみに、「女たらし」という言葉はご存知ですよね!
辞書で調べると、
女を誘惑してもてあそぶこと。また、そういう男。
———————————————–
という、よろしくない意味だと分かります。
一方の、「人たらし」と言う言葉。
小紫は、これを こう解釈して、使っています。
———————————————————-
相手の心を開き、わしづかみにし、自分のファンにしてしまう人
———————————————————-
私が伝えている「セルフプロモーション」とは、
言い換えれば、人たらしのわざ
と言えましょう。
       
今日は、久々の動画で、「人たらし」について語っています。
アイフォンで撮った「変顔」でしゃべっています(泣)

あなたが売れるためには
①自分の魅力を短時間で、分かりやすく伝えきるプロモーション力
②相手の心をわしづかみにし、ファン化する関係構築力(人たらしのワザ)

この2つが、車の両輪のように重要です。
これからの時代、モテルのは、
女たらしでなく、男たらしでもなく、「人たらし」です!
笑顔、サービス、前向きな言葉を使う・・・
あなたが、今すぐできる「人たらし」のワザって何ですか?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
☆たった2分で仕事がとれる!話し方を教えています!詳細はこちら!
http://ameblo.jp/taiwa-coach/entry-10820659651.html
☆「仕事のとれる話し方」についてのお問い合わせは
taiwacoach@taiwa-coach.com 

小紫のコンサルティングメニューはこちらから

お電話でのお問い合わせ TEL 025-245-4560 受付時間 9:00〜18:00(日・祝除く)