売れる話し方の専門家 小紫真由美です。
新潟はこのところ、爽やかな秋晴れが続いています。
今夜あたりから下り坂だというので、ちょっと残念・・・。
さて、先日、小紫の「仕事がとれる話し方」個別コンサルティング
終えたばかりの方から、うれしい「ご感想」をいただきました。

$小紫真由美が教える起業家、専門家のための仕事がとれる話し方

 株式会社コーチエンタープライズ 代表取締役 諸橋奈々さん

諸橋さんのご感想はコチラ↓
http://ameblo.jp/taiwa-coach/entry-11047677478.html

ところで、あなたは自分の強みやウリを自分で伝えていませんか?
自分の実力や魅力を自分で説明するのは、ちょっともったいないと私は思います。
だって、たとえ、その内容が真実であっても、
相手からは、「自画自賛」と思われたり、「本当のこと?」と話し半分に思われたり
しやすい
から。
それを解消するのが、
あなたの強みを知る第三者の存在です。
・・・そう、あなたの強みや良さは、お客様に語ってもらいましょう!
信頼性や説得力はもちろん、
お客様の感想を聴くことのメリットは沢山あります。
自分がどんな所でお役に立てているのか分かり、
モチベーションがアップ。
お客様のニーズがより明確になり、新たなサービスを思いついたりもします。

あなたは、お客様の声をちゃんと聴けていますか?

小紫のコンサルティングメニューはこちらから

お電話でのお問い合わせ TEL 025-245-4560 受付時間 9:00〜18:00(日・祝除く)