こんにちは!
仕事がとれる!話し方の専門家 小紫真由美です。(・∀・)
さて、来月の10月の初旬、私は 箱根のリゾートホテルに滞在いたします!
その理由は・・・
コチラ!  ↓   ↓
【夢実現に必要な「5つのもの」が一気に手に入る「箱根ドリーム合宿!」】
$元ズームイン朝アナウンサー・小紫真由美が教える「起業家」のための「売れる♪自分プロモーション」
この合宿セミナーで、今回、司会カラオケをさせていただくんです。
司会や演出は、小紫のもうひとつの「顔」、アナウンサーとしてのお仕事です!
このセミナーで司会をさせてもらえることはラッキークラッカー以外の何物でもありません。o(^▽^)o
なぜなら・・・参加者として、お金を払ってでも参加したかったから!!から。
セミナーを見る目はかなり厳しい、辛口の小紫としても、
目心わしづかみ!にされちゃう内容なんです。
このセミナーでは・・・
あなたの「夢」を実現するために必須の5つの能力

1 テクニック (夢を叶える設計図)
2 マインド (サクセスマインド)
3 マイメディア (自分をアウトプットする道具)
4 人脈     (自分を応援してくれる人脈)
5 出版     (自分ブランドを一気に広げる道具)

を、すべてのノウハウを5人の専門家から、一気に学ぶことができます!
夢や目標を実現する手法は、様々であり、
そして、そのどれもが正しく、間違っているものは少ないでしょう。
何故なら、それらのノウハウは、皆、実際に夢を実現した人が、提供しているものであり、
実際に効果があったものだからです。
しかし、大事なことは、
成功者は、その提供している一つだけの手法で夢を叶えたわけではない
ということ。
何故なら、本来、夢を叶えるには、複数の能力が必要だからなんです。
ただ・・・通常は、これらのノウハウは、個々にバラバラに学ぶことが多いのですよね。
小紫自身、そうでした。
起業したものの、なかなか芽が出ず、モチベーションが持続しない時は、
成功者からサクセスマインドを学ぼうと、足しげくそっち系のセミナーに通いました。
ビジネスを加速するためには、○○が必須!と言われれば、テクニック系であろうが、
戦略系であろうが、お金に糸目をつけず、セミナーや勉強会に出まくりました。
それらの投資は決して無駄ではなかったです。・・・が!
正直、個々のテクニックやノウハウを学んでも、
それら単体で結果につながることはなく、
自分にとって何が必要なのか分からなくなった
時期がありました。
一番大事な、
成功するために必要な考え方や戦略が不足していました!!(。>0<。)
そんな「迷子」だった私から見れば、
成功に必要な物を一気に学べる、この「夢の叶え方を一気に学ぶ・箱根ドリーム合宿」は
成功の「地図」や「方程式」が手に入る、まさに、夢のような企画です。
宝石赤講師陣は、
宝地図の望月俊孝さん・世界一マインドの後藤勇人さん・
出版請負人の吉江勝さん・ソーシャルメディアブランディングのサニー久永さん・
褒めるコミニュケーションのプロ、谷口祥子さんの5人
が務めます。
<箱根ドリーム合宿で提供する夢実現ノウハウ>
◆夢を叶える設計図      宝地図                望月俊孝
◆夢を叶えるマインド       世界一マインド           後藤勇人
◆夢を叶えるマイメディア   フェイスブック・メルマガ      サニー久永
◆夢を叶える人脈    自分を応援してくれる人脈作り  谷口祥子
◆夢を叶える出版     自分ブランドを一気に作る      吉江勝
詳細&お申し込みは、
はコチラのサイトから→【夢実現に必要な「5つのもの」が一気に手に入る「箱根ドリーム合宿!」】
$元ズームイン朝アナウンサー・小紫真由美が教える「起業家」のための「売れる♪自分プロモーション」
早期割引は9月20日までとなっていますので、
自分をあきらめたくない、夢を実現したい!という強い想いのある方は、ぜひご一緒しましょう!
さて、今回、幸運にも、このセミナーの司会を務めさせていただくことになったのは、
たまたまラッキーだったからではありません。!!
実は、講師のお一人谷口さんのメルマガで、司会者募集
の告知を見て、
その10分後には、
「立候補します!」とメールしていました。
ただ、何も考えなかったわけではなく、
この間に、セミナーの内容を熟読し、
「自分が参加者だったら、参加したいか??」を検証し、
「絶対に参加したい!」と思い、
スケジュール帳を確認し、すでに入っていた予定を動かした結果の行動なんです。
二日後、谷口さんから、
「複数の立候補の中から、小紫さんにお願いします!」とメールが届きました。
やりたい!と心が動いたら
素早く自分のやろうとしていることの意味を検証し、
素早く決断する。動く

これが私のスタイルです。
・・・・なーんて、えらそうに言ってしまいましたが、
今まで山ほどの「後悔」を繰り返し、身についた術なんですね。
もし、かつての私だったら、
「新潟から手を挙げても、やはり首都圏の有名な方にはかなわないだろうな・・・」
と、ためらっているうちに、結局手を挙げずじまいで、後から悔んでいたかもしれません。

あなたは、失敗を恐れるあまり、チャンスを逃していませんか?

失敗しても、転んでも、時が過ぎれば、全ては芸の肥やし。
決める・動くのサイクルをどんどん回して、
目の前の景色を変えていきましょう!
★ 3秒で惹きつけ、2分でつかみ、
        1度の会話で仕事がとれる!
           『売れる!自分プロモーション』★
 Coach Com代表 小紫 真由美
 
(財)生涯学習開発財団認定コーチ/フリーアナウンサー
電話(090)9003-2678
◆「仕事のとれる話し方」についてのお問い合わせは
taiwacoach@taiwa-coach.com

小紫のコンサルティングメニューはこちらから

お電話でのお問い合わせ TEL 025-245-4560 受付時間 9:00〜18:00(日・祝除く)