売れる話し方の専門家
小紫真由美 です。
9月27日(火)、20時から、私、
$元ズームイン朝アナウンサー・小紫真由美が教える「起業家」のための「売れる♪自分プロモーション」
笑顔が素敵&ダンディなこの方
水越浩幸さんのUSTREAM・ライブチャンネル「メディカツ」にゲスト出演いたします!
水越さんってこんなに素敵な方→http://ameblo.jp/hanjo-mail/

この番組は、
ビジネスにおけるメールやソーシャルメディアでのコミュニケーション術を、
塾長の水越さんとゲストの方が語り合うという内容。
過去、出演された方達を見ると、
今のソーシャルメディアの世界をリードする錚々たる方達が・・・。
ヽ((◎д◎ ))ゝ
この番組に、9月27日(火)20時~
私が出演させていただくことになったのです。
$元ズームイン朝アナウンサー・小紫真由美が教える「起業家」のための「売れる♪自分プロモーション」
なんで 私が?・・・って、私も思うんですが、(笑)
その理由が、まさにソーシャルメディアなんです!
まず、私の友人であり、 ネットビジネス・アナリストとして大活躍の
横田秀珠さん
が出演。
生放送で横田さんのトークを見た私は
うれしくなって、「愛のツイ―ト」ラブラブ(掲示板へのコメント)をしまくりました。
放送後、facebookのウォールで
「横田さんお疲れさまでした―♪」とコメントしたところ、
横田さんが、
水越さん、次のゲストは小紫さんがいいよ!元ズームイン朝のアナウンサーで・・・」
って、紹介してくださったんです。
これを見ていた水越さんが、即、「小紫さん、お願いします!」と
メッセージをくださり、
私の出演が、瞬く間に決まってしまいました・・・。ヽ((◎д◎ ))ゝ
すごいですよね?
ソーシャルメディアならではのスピード感、つながり力、決定力・・・。
もちろん、一番の理由は
横田さんに対する水越さんの信頼の厚さだと思います。
「この人の紹介する人なら大丈夫だろう」と
思っていただけたんじゃないかな・・・と思うんです。(←希望的観測)
そして、私とよこたん(横田さん)が親しくさせていただいていたというご縁♪
ちなみに、横田さんのあとは、私の姉貴分で、
美容サロンの辛口・美人アドバイザー 齋藤夕美子さん
出演していて、
新潟のメンバーが続いています。(・∀・)
Facebookをされている方で、
ご覧になって頂ける方が、おりましたら
ぜひ、参加ボタンを押して頂けると、うれしいです。
イベントページです。←こちらを押してください。
ちょっとの時間でもお付き合いいただけると
私も水越さんも、うれしいです(≡^∇^≡)
さあ、今から当日に向けて、発声練習だあ!(笑)

小紫のコンサルティングメニューはこちらから

お電話でのお問い合わせ TEL 025-245-4560 受付時間 9:00〜18:00(日・祝除く)