売れる話し方の専門家 小紫真由美です。
昨日から、箱根のリゾートホテルに逗留しております。
ある意味、リゾートより豪華な今回の任務は、
「夢の叶え方を一気に学ぶ・箱根ドリーム合宿」の司会です!
$小紫真由美が教える起業家、専門家のための仕事がとれる話し方
夢を実現するために、なくてはならない5つのスキルやマインド
1 テクニック (夢を叶える設計図)
2 マインド (サクセスマインド)
3 マイメディア (自分をアウトプットする道具)
4 人脈     (自分を応援してくれる人脈)
5 出版     (自分ブランドを一気に広げる道具)

これらを、一気に習得し、ビジネスを加速しようというこの合宿セミナー・・
セミナー参加者の6人に一人は「出版」をかなえているという
恐ろしい結果を導き出す、成功セミナーでもあります。
講師の一人,ほめ方の伝道師、谷口祥子さんのメルマガで
司会者募集の記事を拝見した瞬間、
「司会やりまーす!」とメールをいれた私・・・。
だって、自分が参加者としても、絶対に参加したい内容だったのです。
めでたく、選考いただき、昨日、セミナー前日に現地入りしました。
昨日は、同じく準備のために前泊された
世界一マインドの後藤勇人さん
ほめ方の伝道師、谷口祥子さん
そして
夢をかなえる宝地図の望月俊孝さん
といった超一流の方々とご一緒させていただけ
仕事や人生について語り合う時間をいただき、
すでに、幸福感に酔いしれている私ではありますが、
お仕事はこれからが本番!
参加者の皆さんのモチベーションを盛り上げる司会を務めます!
もちろん・・・
私のモットーである、
自分らしく、幸せに、周囲から応援されて成功するための方程式
がっちりと持ち帰りますよ。
セミナーのご報告はまた!
   うち合わせ兼食事。講師の後藤さん、谷口さんと。私だけ浴衣です・・・
$小紫真由美が教える起業家、専門家のための仕事がとれる話し方

小紫のコンサルティングメニューはこちらから

お電話でのお問い合わせ TEL 025-245-4560 受付時間 9:00〜18:00(日・祝除く)